沢尻エリカ 東京ガールズコレクションに出演

いろいろ派手に騒がせているようだけど、ドラマ、映画の話がぜんぜん出てこないから
まだまだ本格復帰とは行かないようだ。

まあ、本格復帰の前に夫高城剛との離婚問題を解決することの方が
先なんだけどね。

沢尻エリカが4日、史上最大級のファッションフェスタ『第11回 東京ガールズコレクション』(さいたまスーパーアリーナ)にシークレットゲストとして出演。レディースブランド「kitson」stageのラスト、じょんて★もーにんぐが待つステージに登場するや大歓声で迎えられた。(オリコン)

沢尻エリカはガーリーなショートヘアでバストが大胆に開いたチューブトップのミニワンピースに身を包み、颯爽と登場し会場の観客を沸かせたというのだから、
本人は大満足だったことだろうね。

サマンサキングズ
X100
パナソニック ホームベーカリー

広告

韓国がアメリカに頼ろうとしているのかな

朝鮮半島情勢は一触即発と言ってもいい状況だから、
韓国はアメリカに頼ろうとしているのかな。
北朝鮮が中国に頼るようにね。

もし韓国と北朝鮮が相まみえるようなことになってしまえば、
アメリカと中国が相まみえる自体になってしまわないだろうか。
すごく心配なんだけど。

韓国外交通商省は1日、北朝鮮核問題をめぐる6カ国協議再開問題で首席代表の魏聖洛(ウィ・ソンラク)朝鮮半島平和交渉本部長を2日から米国に派遣すると明らかにした。(毎日新聞)

北朝鮮は韓国の動きに対してどう出てくるのだろうか。
いつものように挑発行為に出るのか、ここはとりあえず静観しておくのか、
いづれにしても北朝鮮の動きに振りまわされないのが、
最善だと思うのだけど。

イオンドライヤー
鮭児
ケルヒャー 高圧洗浄機

担当職員が出勤せず死傷者

大変なことになっているのに担当職員が仕事を放棄していたなんて、
とても信じられないよ。

それによって死傷者が出たというのだから、これはもう犯罪だよ。
許せない職員が現実にいたなんて、被害者は怒りで一杯だろう。

4人が死傷した北海道東川町の天人峡、旭岳両温泉周辺の大雨被害で、雨量の基準を超えた後も道がパトロールや交通規制をしなかったのは、現地の旭川建設管理部の担当職員が内規に反して出勤していなかったことが原因だったことが分かった。(毎日新聞)

この担当職員は50代の男性で、出勤せず、5時半過ぎに道警旭川東署などから土砂崩れの連絡を受けて
業者に携帯電話でパトロールを要請しただけだったというから、
何もしていなかったのだよ。

NEO-DX
イオンドライヤー
DRWCYS

都心の億ションが売れている

不景気の時代であってもお金を持っている人は持っているものなのだから、
そんな景気のいい人たちはパッとお金を使ってもらって、
世の中にお金を循環して景気を良くしてもらいたいものだし、
お金持ちにとって、お金をつかうことは人助けになるのだろうよ。

都心で高額マンション(億ション)の発売が相次ぎ、好調な売れ行きを示している。三井不動産レジデンシャルなどが7月から売り出した東京・六本木の物件は第1期分の9割が売り切れ、住友不動産や東急不動産の物件も堅調な販売が続いている。(夕刊フジ)

億ションはホテル並みの機能充実しているというから、こんなところに住めるとなると
居心地良すぎて、他では住めなくなってしまうかも。
なんともうらやましい話だよ。

EDEL
スチームクッカー
ナラカミーチェ

北朝鮮 韓国に対する思惑は

北朝鮮が動き出したということは、いったいどんな計算が合ってのことなのだろうか。
交渉カード切ることで、どんな思惑があるのか、韓国を計りかねているかもしれない。
いま交渉に韓国がのぞんでしまったら、北朝鮮の思うつぼだろうから、
いまは制止すべきときなんだよ。

18日付の韓国紙・東亜日報は、同国政府関係者の話として、3月の哨戒艦沈没事件発生後、北朝鮮が韓国に南北首脳会談の開催を打診していたと報じた。韓国側は開城に人を派遣し、「約束は守れない。状況が変わった」との考えを伝えたという。 (時事通信)

朝鮮半島情勢が一気に好転することはないだろうね。
もし交渉が再開するようなことがあっても。

韓国は北朝鮮に対しては逃げ腰だから、韓国には朝鮮半島情勢を
どうにもすることができないだろうからね。

TRD
マーキュリアル
ジューサーミキサー

お盆休みでオフィス街に人はいない

いつも人で込み入っているところが、人っ子ひとりいない風景は
なんとも爽快なんだけどね。
それが見られるのはお盆だから、そんなときも楽しめるものだ。

 お盆休みの13日、いつもは通勤途中のサラリーマンやOLらが行き交う大阪市中心部のオフィス街は閑散とした雰囲気に包まれた。メーンストリートの御堂筋は車の通行量が少なく、人通りもまばらで、うそのような静けさだった。(産経新聞)

帰省ラッシュがピークとなり高速道路はどこも渋滞だ。
こんなときは家でのんびりするのがいちばんなんだけど、
お盆休みでも働いている人がいるからね。

本当にありがたいよ。
お盆休みを満喫している身としてはね。

でも月曜日から仕事が始まる。
こう考えると何だか憂鬱になってきたよ。

TRD
マーキュリアル
ナイキ マーキュリアル

河中あい 袴田吉彦との入籍を報告

一回り年が離れているグラビアアイドルと結婚できて
世の男性陣がうらやんでいるだろうね。
いままで様々な女性と噂になったけど、ようやく37才にして結婚できて
いまがいちばんしあわせなときだろうね。
結婚はめでたいことなのだから、祝福してあげよう。
それに祝福するのも、うれしいし、楽しいことだからね。

俳優の袴田吉彦(37)とグラビアアイドルの河中あい(25)が8日に都内区役所で入籍し、河中が自身のブログで報告した。(サンケイスポーツ)

ブログには、結婚指輪が薬指にはめられた2人の左手だけの写真が掲載されたんだって。
河中あいは「本日午後二人で無事、婚姻届を区役所に提出してきました」と報告。

ブログのコメントは祝福の嵐だったから、結婚したことをより強く実感しただろうね。

ゴルフ ウェッジ 
ディズニー カーズ 
かごバッグ