一回り年が離れているグラビアアイドルと結婚できて
世の男性陣がうらやんでいるだろうね。
いままで様々な女性と噂になったけど、ようやく37才にして結婚できて
いまがいちばんしあわせなときだろうね。
結婚はめでたいことなのだから、祝福してあげよう。
それに祝福するのも、うれしいし、楽しいことだからね。

俳優の袴田吉彦(37)とグラビアアイドルの河中あい(25)が8日に都内区役所で入籍し、河中が自身のブログで報告した。(サンケイスポーツ)

ブログには、結婚指輪が薬指にはめられた2人の左手だけの写真が掲載されたんだって。
河中あいは「本日午後二人で無事、婚姻届を区役所に提出してきました」と報告。

ブログのコメントは祝福の嵐だったから、結婚したことをより強く実感しただろうね。

ゴルフ ウェッジ 
ディズニー カーズ 
かごバッグ

広告