いつも人で込み入っているところが、人っ子ひとりいない風景は
なんとも爽快なんだけどね。
それが見られるのはお盆だから、そんなときも楽しめるものだ。

 お盆休みの13日、いつもは通勤途中のサラリーマンやOLらが行き交う大阪市中心部のオフィス街は閑散とした雰囲気に包まれた。メーンストリートの御堂筋は車の通行量が少なく、人通りもまばらで、うそのような静けさだった。(産経新聞)

帰省ラッシュがピークとなり高速道路はどこも渋滞だ。
こんなときは家でのんびりするのがいちばんなんだけど、
お盆休みでも働いている人がいるからね。

本当にありがたいよ。
お盆休みを満喫している身としてはね。

でも月曜日から仕事が始まる。
こう考えると何だか憂鬱になってきたよ。

TRD
マーキュリアル
ナイキ マーキュリアル

広告